ブリアンは薬局やドラッグストアで買える?その意外な真実とは?

ブリアンは薬局やドラッグストアで買えるのでしょうか?マツモトキヨシ、コクミンドラッグ、スギマツキヨ、ココカラファイン、ウェルネス、サンドラッグ、くすりの福太郎、コスモス、ウェルシアなどを調べました。

ブリアンはドラッグストアや薬局で購入できる?


ブリアンは、日本で初めて虫歯菌除去成分『BLIS M18』を採用した子供用の歯磨き粉です。

 

f:id:eunvzuktliwp:20190916183608p:plain

ブリアン


最大の特徴は、虫歯にならない子供達の研究から発見された成分『BLIS M18』により、
虫歯菌を口中から除去していく事です。

この虫歯菌除去成分『BLIS M18』で歯を磨く事で、一度虫歯菌がお口に入ってしまったお子様でも虫歯になりづらい口内環境を作ることができます。

また子供が好きなイチゴ味なのでおいしく歯磨きができると評判が高いのも大きな特徴!

今まで累計1500万包も売れた人気の歯磨き粉なんです。


このブリアンですが大型ドラッグストアや薬局などで買うことはできるのでしょうか?

人気のある歯磨き粉なので近所のお店にありそうな感じがしますよね?

実際のところはどうなのでしょうか?

そこで詳しく調べてみることにしました。


◆ブリアンはドラッグストアや薬局で購入できるか調べた結果


調べてみた結果、ブリアンは個人経営の薬局

f:id:eunvzuktliwp:20190916183945j:plain


またはマツモトキヨシ、コクミンドラッグ、スギ薬局ココカラファイン
ウェルネスサンドラッグくすりの福太郎、コスモス、ウェルシア

などといった大型ドラッグストアでは販売していません。

また、ドラッグストア以外でも東急ハンズやロフト、ドン・キホーテといったバラエティショップでも取り扱いはないようです。


つまりブリアンは通販限定の商品だということですね。


ではその通販ではどこに取り扱いがあるのでしょうか?


ブリアンの取り扱いがありそうな通販というとアマゾン、楽天、ヤフーショッピングなどが挙げられます。

それそれチェックしてみましょう。


■アマゾン

f:id:eunvzuktliwp:20190916183643p:plain


6480円 送料無料


■ヤフーショッピング

f:id:eunvzuktliwp:20190916183659p:plain


全く違う商品が表示されました。取り扱いはなし


楽天

f:id:eunvzuktliwp:20190916183714p:plain


こちらも全く違う商品が表示されました。取り扱いはなし

 
と大手通販ではアマゾンのみ取り扱っているという結果になりました。

価格は6480円です。


しかし、よく調べてみたらあともうひとつ意外な販売店が最安値であることがわかりました。


それはブリアンの公式HPです。

こちらをご覧ください。
↓↓↓

https://kodomohamigaki.com/brian/



ブリアンは定価8421円ですが

 

f:id:eunvzuktliwp:20190916183915p:plain

 
毎月自動的に届く定期コースに申し込むと初回は65%オフの2980円になります。

2回目は4800円

さらに3回目以降はずっと4388円

と毎回割引価格で購入できます。


定期コースは2回の継続が条件(合計8380円)なので面倒な人はアマゾンで単品購入すればいいでしょう。

 

ただ、ブリアンはそもそも毎日継続することで虫歯ができにくくする口内環境を整える商品なのでどのみち継続購入する必要があります。

 

またブリアンの定期には単品で買う場合にはない大きな特典があります。

 

それは全額返金保証制度です。

 

f:id:eunvzuktliwp:20190916191231p:plain


このように60日間以内であれば返金してくれます。

 

ブリアンが合わない、効果が実感できないなど商品内容に満足できない場合はちゃんと返金対応してくれるのでかなり良心的ですね!

 

これならお試し感覚で買うことができて継続購入しても安いということなので長い目で
みるとこちらのほうがお得かもですね。

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>ブリアンを返金保証付きで買ってみる

 

 

 

 

 

 

186